ebekoです。
まだ痛みは引きません。

疲れをためないようによく寝ること、と言われましたが、痛みのせいで十分に睡眠がとれません。
「よく寝たな…。」と思ったら3時間しかたってなくて、しょうがなくご飯を食べて薬を飲んだりしています。
痛みのせいで時間の進みが遅いです。一日が結構長い。
ただ痛いので特に何かしようという気欲が起きません。

それでも昨日よりは痛みも弱まり、辛い時間も縮みました。
でも口が開きにくいため食事もしにくいということに…。
寝なきゃいけない→痛みで寝れない→疲れが取れない→回復しない→…の負のスパイラルから一刻もはやく抜けだしたいです。


幸いここのところ予定が入っていないのが幸いです。