ebekoです。
旅行から帰ってきました。
ただいかんせん寝不足なもんで、旅行のことを書くにはHPが足りません
明日になったら残りの細かいこと(個人的な思い出)も書けたらなと思います。
もちろん「地味ハロ」と「ヨッピーイベント」がメインでしたが。
でも東京じゃ当たり前のこと書いて「田舎ものかよ」と思われたら嫌だな


ところで、こういう初対面の人が集まる場で、思わぬつながりが出来るということ、私は結構好きなんですよね。
最初の目的は「ヨッピーさんに会う」ということでしたが、気づけば「普通だったら会えないであろう様々な人と話が出来る」ということを楽しんでいました。
当然知らない人だらけのところに飛び込むというのは様々なリスクもありますし、それが心配でイベントに参加できない人もいると思います。
でも私の経験だと少なくとも地味ハロと今回のイベントは安全なものでした
今回集まった人たちにいわゆるパリピのような「無理やり飲め!騒げ!」という方は一切いませんでした。全員節度を守って楽しめる大人です。そりゃヨッピーさんのイベントだからアダルトな部分はあったにしろ。
私だってパリピのイベントがあったとしても参加するのなんてごめんです。
こういうけじめをつけられる人たちが集まるイベントが好きなんです。

個人的に私は「なりたい職業がない大学生」がいたら、案外こういうイベントに参加するのもいいのではないかと思います。
二次会とかにまで参加して膝を突き合わせて近くで話せれば、わずかですが色々な仕事の大変さや実態が聞けたりもしますから。説明会では聞けないことも学べると思います。それこそ起業とかを目指してる人にもおすすめしたいです。
もちろん、第一にイベントを全力で楽しむのが大切ですけどね。
私はイベントを通して精神的に大人に近づけたのではないかと思っています


そんな大人な私の好きなテレビなんですけど来週プリアラ最終回ですよ
視聴していた皆さんに聞きたいのですが、どのキャラが好きでしたか?
私はみんな好きですが、三人あげるとしたら「あきら」「あおい」「ひまり」ですかね。
放送前はビジュアルでひまりが好きだったのですが、始まったら「実は努力家のお嬢様」というギャップであおいが好きになり、後半で「かっこいいながらも笑顔がかわいい」という理由であきらが好きになりました。
こうしてみるとプリキュアには結構裕福な育ちの子が多い気がします。
たまには、ご飯に生卵一個を半分に分けてかけて食べる生活をしているプリキュアがいてもいいと思います。
苗字は加山で


さて本格的に眠たいのでとりあえず今日は寝たいと思います。
おやすみなさい。zzz