ebekoです。
寝落ちして、かつ昼寝もしたせいでおめめパッチリです。日中は常時こんな感じだったら良いんですけどね。
そう言いながら夕方にも寝ましたけど


さてたくさん寝るということはその分夢も見るということで。夢なんて覚えていることは少ないのですが、今日の夢はたまたま覚えていたので書きたいと思います。
今日の夢は「堀江由衣と友達になる」「ヨッピーさんの撮影に参加する」「所ジョージが死ぬ」という全体的にインパクトが強い夢ばかりでした。種類が見事にばらばらです。

堀江由衣(通称 ほっちゃん 41歳永遠の17歳)は一昨年のプリキュアをやっていた人気声優ですからね。初めて会ったときはびっくりしました。思ったより美人だったし
それでカフェでお茶をしましてラインを交換したところでデートは終わりました。多分昨日シスタープリンセスのDVDを見ていたからそのせいだと思います(声優として出演している)。
シスタープリンセスのワンシーンなのですが

DSC_0679

坂が急すぎる。ガケだよガケ。


で、そのデートの帰りに曲がり角で出くわしたのがヨッピーさん。ヨッピーさんは一回話したことがあるせいか意外とすんなり受け入れていました。
そして色々と話した後ヨッピーさんは全裸になっていましたけどね。実際に合った時もパンツ脱いでたし、夢でも全裸になるとはやはりやばい人だなと思いました
一日店長のイベント行きたいのに行けないのが辛いです。


そしてその後に入ってきたのが「所ジョージ 急死」の知らせ。これは驚きましたね。「えっ、嘘!?」って思いましたもん。
なんでも転んで頭を打ったとかで最初はなんでもなかったんですけど、急に容体が悪化した結果亡くなったそうです。念のため言っておきますが夢ですよ
でもこのお笑いBIG3とかそのあたりに位置する人だってとうに60は行ってますからね。あと10年後とかどうなってるんでしょうか。

最後の夢以外は割とハッピーな夢でした。ただ起きた時の喪失感が半端なかったです。
なんなんでしょうね。あまりにも楽しい夢だと起きた時がっかりするっていう。かといって恐ろしい夢だと寝起きが悪いし。ちょうど良い夢って何なんでしょうか。
私は「夢の中でおいしいものを食べた」くらいが正解だと思います。


さて明日私はとうとう卒業式なのです。というわけで早めに切り上げたいと思います。
お祝いの品などありましたらどうぞご連絡ください。なおお祝いの品は五万円以上のものとさせていただきます