ebekoです。
明日から4月になって年度が変わりますね。私も本当の意味で学生じゃなくなるわけです。ああ悲しい。
というわけで明日から会社員ですよ。そりゃ大半の人がそういう道を歩いているわけですが、まさか自分がその立場になるとは。
まあ飽きっぽい私のことですから一週間後に「会社辞めました!」って言ってる可能性もありますけどね。
そしたら誰か雇って


就職したらブログもなかなか更新できなくなるかもしれません。今までは暇だったから何とか出来てたんですけどね。
だいたいのブログが更新されなくなる理由もそうでしょう。パスワード忘れたとかもあるでしょうけど。
そのうち「このブログは3ヶ月間更新されていません 更新されると広告表示が消えます」みたいのが出るようになるんでしょうか。そんなブログをいくつ見たことか。
そういう状況になったらとりあえず更新だけはしようかと思います。タイトル「あ」本文「い」だけで
どこまで続けられるんでしょうね。私にもわかりません正直。
というか29日から研修中ですしね。ここたまもプリキュアも見れないじゃねえかこんちくしょう。

こうなったら研修もとことんネタにしてやろうと思います。もちろん情報漏洩にならない範囲で。
研修内容が洗脳っぽいとかやばかったら逃げ帰ってきます。私はゆとりでございますので関係ありません。積極的に空気を読まないようにしたいと思います
3日間ホテルに缶詰めですからね。どうなることやら。



考えれば考えるほどいやになってきました。誰か養ってください