ebekoです。
仕事終わりは異常なほど空腹です。


さて先日会社に美人がいたという話をしたのですが、皆さんはそんな経験ありますか?いわゆる「職場のマドンナ」がいた経験。
私がその営業所にいるのは極めて短期間ですので、ほぼ仲良くなるのは無理だろうなと考えています。
ただ男性だったら当然モチベーションは上がりますよね。私も仲良くなれるかどうか別にしてそれを励みに何とか耐えようと思います。
ところで昔は男が欲しがるものは「金・権力・女」と言われていましたが今はどうなのでしょうか。

彼女が実はアラブの王族だったとしたら、妻にもらうことで三つとも達成できるんですけどもね。ただどう見ても顔が日本人なので違うと思います。
あるいは私自身が子供の取り違えをされていて、実はビルゲイツの息子ってことはないでしょうか。そしたらとっととビル家に行くんですけどね。今までの縁とかすっぱり切って。
ちなみに岸辺シローの息子と判明した場合、最後まで否定します育ててくれた親から離れることなんてできないもん


それにしても美人ってのは良いですね。微笑んでもらうだけで幸せになるというか。遠くで目があっただけでテンションあがります。
たまたまなんですけど話す機会が出来たり、こっそり隣でご飯を食べたりと、徐々に物理的な距離は縮まっているんですよ。そしたら会社へ行くのが楽しみになるってもんです。
この調子だと、「気づいたらキスしてた」「気づいたら一緒に寝てた」「気づいたら結婚してたということもその内あるので楽しみにしたいと思います


まあ退勤時に同期の女性社員に「はぁ~クレープ食べたい…」と突然言ってるような私は、職場でアホキャラとしか思われてないでしょうが