ebekoです。

私普段はツイッターやここに愚痴は書きたくありません。でも書かせて下さい。
※見なくてもいいです








ただの愚痴なんですけど、
今月全体的に運が悪すぎる。疲れがただでさえ溜まってるのにイライラします。


・勤務先が変わったせいで5時起きになる。
・足を痛める
・再度歯が痛くなる(二か所)
・ペットボトルのふたが開いてたせいでカバンが水浸しになる(二回)
・息抜きするためのゲームでもほとんど勝てない
・仕事で使うカッターをなくす(新品)
・筆箱をなくす(印とか入ってる)←new!


なくなるはずのないものが、なんで消えてんだよと。人が頑張ろうとしてるのに邪魔しやがって
もうここまで行くと「自分が悪い」という気にもなりません。全て「見えない何か」が妨害しているに決まっています。


6月に不幸にした分プラスにしないと承知しないからな。本当にころs(自主規制)
こんな日もあるんです。許して下さい。