ebekoです。

やっとこさ訪問者数が2000人突破しました!これも皆様のおかげですありがとうございます。
2000人って言ったらかなりの人数ですからね。わかりやすくいうと、兵庫県の待機児童と同じくらいです

ちなみにツイッターのフォロワー数も100人弱になってまいりました。だからといって偉いとかそういうことではないのですが、なんとなくつながりのある人が増えると言うのは嬉しいことです。
もっとも義妹はフォロワー400人いるんですけどね。女子中学生というブランドには勝てません。


でも感慨深いですね。始めたのが去年の10月で、ここまでこれるとは思ってませんでしたから。
というかよくここまで飽きずに続けられたなと思っています。私は小学生のころの一言日記を最初の日に全部埋めてたタイプですから
勉強でもそんな調子で、継続ということを全く考えなかったため、成績はそりゃあ見事に下がっていきました。
でもこのおかげで「続ければなにか変わる」、そんなことを実感した気がします。



まあそんなことは置いといて、みなさんありがとうございました!今後もよろしくお願いします。
あと実感はしたものの、今後もそうするかも未定です。続けるの嫌いだもん